Web会議システムでのお問い合わせお申込み方法
フォーム送信から、ご希望のWeb会議システム、ご都合のよい曜日、時間帯を入力してご送信ください。
ご記入いただきましたお問い合わせ内容にスムーズにお応えできますよう、オンラインによるご商談を準備させていただきます。
折り返し弊社担当より接続方法や日程調整等につきましてご連絡をさせていただきます。
※お急ぎの場合やフォーム送信でエラーが発生する場合などは、お電話にてご依頼ください。
また、送信後3営業日を過ぎましても弊社より連絡がない場合は、フォーム送信が正常に届いていない可能性がございます。この場合も申し訳ございませんがお電話にてご連絡くださいますようお願い致します。
受付時間
平日 午前 9:00 ~ 12:00 午後 13:00 ~ 18:00
メールでのお問い合わせは下記アドレスへご送信ください。